たれみみうにちゃん

Mダックスのうにちゃんとの日々

なぜ直さない?

ぶちゃいくなしゃしんのせるな


先日、土◯炉という居酒屋へ行きました。個室もあるし、料理も美味しいので先月に続いて利用🍺 だからいなかったんですね


先月、利用した時に呼び出しボタンが故障しており『すいませーん』と絶叫しました



先月とまさかの同じ部屋 またぜっきょうしたんですって


1ヶ月経って、さすがに直しているだろうと思ったら・・



店員『壊れてるので、呼んで下さい』 よんでもなかなかこなかったんですって



個室なのになぜ直さないのか?

直す気なければ個室前に店員常駐させとけ😡 おこりんぼうさん

×

非ログインユーザーとして返信する