たれみみうにちゃん

Mダックスのうにちゃんとの日々

オブジェの謎が解ける🍺

ぼくのでばんはすくないです


昨日はちょっと早退して物産展へ行きました


大好きな餃子 もちろん冷凍買いました

上手に焼けて美味しかったです☺️


デザート

ぼくもたべたいです



鬼怒川温泉へは浅草から行きました🚆浅草を代表する風景の一つ 金色のオブジェはずーっとビールの泡だと思っていました


アサヒグループ社長さん曰く 「8/20 NHK サラメシ 真夏の社長スペシャル2019 」より


だそうです🍺


ちなみに「サラメシ」はいつも録画して見てまーす

×

非ログインユーザーとして返信する