たれみみうにちゃん

Mダックスのうにちゃんとの日々

話が違う😡

ぼくはまいにちかいてきです


お盆過ぎて暑さも多少はやわらいだとはいえ、駅から20分歩けば🚶汗だくです💧 あせもしたたる いいおんな


職場の部屋にはクーラーないと書きましたが、隣部屋にあるクーラーの冷風をもらえるハズでした🌀←セコいけど仕方ないんです(TДT)


しかし昨年度に故障して、今年7月半ばには修理完了しているのに・・ つかえないんですって


鈴木さんの許可がないと使用不可┐(´∀`)┌

はじめは8/1~使用可だったのが、8/20~に変更となり、9月中旬にならないと許可が下りないかも・・だそうです((( ̄へ ̄井) すずきさん、なんとかしてあげてください


ジーンズ終わって使用許可? すずきさん はやくみとめてあげてください

×

非ログインユーザーとして返信する