たれみみうにちゃん

Mダックスのうにちゃんとの日々

うにちゃんとおでかけ ♯4

てんきがきゅうへんしたんですよ


外泊すると暑いか寒いかで熟睡できません💦 昨夜は・・うにちゃん布団占拠💧


朝んぽ なにがありますか 橋の真ん中で退散🙏


鬼怒川温泉ロープウェイ ワンコはバッグイン🆗←暑くて顔出ししてしまいました🙇 あちちです


テラス席🐶🆗のお店でランチ すずしくてきもちいいです 美味しかったです


天気予報では13時過ぎから☔12時過ぎから⚡ 30分雨宿りさせてもらい、小降りになったのを見計らってホテルに戻りました うにちゃんはのんきにお昼寝😴


午後は露天風呂に入ったり♨️寝転がって本読んだり📖 ずっといっしょです


今夜は熟睡できるかな? どうですかね

×

非ログインユーザーとして返信する