たれみみうにちゃん

Mダックスのうにちゃんとの日々

うにちゃんとおでかけ ♯3

よはまんぞくじゃ


外は暑いので室内ドッグランで遊びました

しつこくて嫌がられるうにちゃんが、逆にしつこくされて!!( ; ロ)゚ ゚


お待ちかねの夕ごはん

だいこん あおいはっぱ とまと いらないです


栃木牛?のしゃぶしゃぶ 雑炊が美味🍜お肉はお裾分けしましたよ☺️


おなかいっぱいです


私もお腹いっぱい

※これ以外にも勿論ありました🍴


おやすみなさい←絆 さんは布団の上🆗です


どいーる さんへ

一昨日はスイカ娘。🍉ありがとうございました🙋マロンママさんも喜んでいました👏


もりてつ さんへ

×

非ログインユーザーとして返信する