たれみみうにちゃん

Mダックスのうにちゃんとの日々

待合室の席を占拠し譲る気のな飼い主達😡

いたかったけどがんばったよ


昨日は狂犬病の注射へ行きました💉


動物🏥の狭い待合室の2つある長椅子の1つは夫婦+大きめキャリー2つが占領!!( ; ロ)゚ ゚←会計時はキャリーを床に置いてやんの( ・ε・)


注射が終わって診察室から出てきたら すわるところありません


もう1つの長椅子は両親+男の子+キャリーが占領💢


注射が痛かったのか😩うにちゃんはすぐに抱きついてきて😢左手にはうにちゃん、右手には移動バッグを持って診察室を出てきたのに誰も席を立ちません!!( ; ロ)゚ ゚キャリーも当然のように椅子の上😦


親子のオヤジはスマホゲームやってるのに💢💢💨


偶然にも占領されているキャリーの中にいるのは猫 いぬはきらいなんですね


同じ動物飼いなのに・・。悲しくなると共に人して呆れ果てました((( ̄へ ̄井)


人して思いやりも常識もない飼い主に飼われている猫さん達は幸せなのか?


スマホゲームに夢中のオヤジの子は困っている人を見ても知らんぷりする大人になることでしょう がっかりですね


二度と遭遇したくない飼い主達😡

×

非ログインユーザーとして返信する