たれみみうにちゃん

Mダックスのうにちゃんとの日々

ランチの〆は美味しいコーヒーが飲みたい☕

そふぁーのうえじゃないんですよ


週末は雨又は曇りで布団が干せません😢 冬用羽毛布団がソファーのようになっています


昨日はうにちゃんお留守番 つまんないです


ランチはカレーを食べよう❗と店に向かっていたら、ごはんやさん発見

シャキシャキサラダと優しい味の手作りスープ

熟成ハンバーグ

そば茶のブランマンジュ

じぶんばっかりずるいですね


メニューは🐔🐷🐟もあったので、また行きます☺️


母娘?2人で頑張ってるし、ハンバーグも美味しかったんですけどね なにがごふまんですか


コーヒーが・・



次の用事まで2時間あったので、違う店でカプチーノ飲みました☕


きょうはちゅうしゃにいくんですって

×

非ログインユーザーとして返信する