たれみみうにちゃん

Mダックスのうにちゃんとの日々

ちょ~気持ちいいんでしょうか?

きょうもかわいい ぼくです


ここ数日、就寝前のうにちゃんは上にのっかってきます ペろぺろさせてください


”犬が喜ぶツボ”的ネット記事を読んだものの、今いち理解できず❔自己流でマッサージ なでなでとはちがうらしいです


うにちゃんの顔を見ながらマッサージするので癒し効果💯 しあわせですね


先日行ってきました

施術してもらってる時は気持ちよくて『ずっとほぐしていてほしい』と思います ぼくもどうかんです


今週は本当に疲れた あすからいちゃいちゃしましょう


ふかづめのおねいさんへ きょういちにちはたらけばおやすみです🍀がんばってください💪

×

非ログインユーザーとして返信する