たれみみうにちゃん

Mダックスのうにちゃんとの日々

とりあえず やってみるタイプ

とまと はすきじゃないです


昨日は晴れ間も多く☀️梅雨の合間?って感じでしたが、風が冷たい🌀 おふとんのなかがいいですね


昨日のトマトが赤くならない件に関してkujakuさんからコメント頂き🍅脇芽を欠いてみました before after


「脇芽」は検索しましたが、よくわからず適当に欠いてみました せつめいしょ はよまないたいぷなんですって


うにちゃんと散歩しながら「“脇芽 欠く”で画像検索すればよかった🔍」と後悔 ぼくはたべないけど、あかくなるといいですね


久々の ぬんっ

×

非ログインユーザーとして返信する