たれみみうにちゃん

Mダックスのうにちゃんとの日々

ざんねんな…

つかいこむためにおさんぽたくさんいきましょう


クロネコさんからお届けものがきました Y市のお店でオーダーしたハーフチョーク

にあいますか

なまえいりです


オーダーした時には感じなかったけど、なかなかな”赤” じぶんでえらんだんじゃないですか


1年後にはいい感じになることを願うばかりです🙏


6/30お店から発送の連絡がきました。代引ならばお店側から正確な金額を伝えるべきだと思いますが… たいおうがあばうとでしたね


私『入金方法は?』

店『代引です』

私『おいくらですか』

店『◯◯◯◯◯円です』

私『代引ならば手数料かかりますね』

店『送料と代引手数料でだいたい◯◯400円位かな?』


クロネコさんからの提示額は一円単位で、店の言った額とは全然違ってました いちげんさんだから◯◯◯◯ましたかね


箱を開けたら商品だけしか入ってなくてちょっとビックリ👀一言メッセージとか使い方とかの紙はないんですね~


お店に行った時の対応はとても良かったので、電話対応と梱包の差に( ; ゜Д゜) なれないです

×

非ログインユーザーとして返信する