たれみみうにちゃん

Mダックスのうにちゃんとの日々

リュックを抱かないDK再び😡

むこうもそうおもってますよ


昨日は朝から雨☔奴は相変わらずリュック背負って御乗車なされました😡 きょうもいじわるしたんですか


奴のリュックが邪魔で下車できないので、濡れかけリュックに軽くエルボー食らわせました😡 こまったにーちゃんですね


暗黙の了解で、燃えるゴミの日は6:30にはゴミ置き場にカラスよけネットを出すことになっています(月番制)


先週に続いて今朝もありません。こちらは待ってられないので、申し訳ないと思いつつ、ゴミ出してきました もしかして?いやがらせ? おや、なにかきたようですよ


明日へ続く

×

非ログインユーザーとして返信する