たれみみうにちゃん

Mダックスのうにちゃんとの日々

ク□ネコの…😡👊

おさんぽなかったです



昨日は行きも帰りも目の前でバスや電車に行かれた ついてないときはついてないですね



そして同じ部屋の若者から失礼なことを言われビックリ😡仕事以外では絶対に話さない😠 やすみのすごしかたにもんくいわれるすじあいないですよね



さらに割り当てられた仕事が超アバウト過ぎていつまでやればいいの? いいいみでしんらいされてるのかも


やはり彼女は女ボスのようで…別に意地悪された訳でもないですけどね。何かイヤ~な感じ おばちゃんだからあいてにされてないですよ


クロネコは約束の時間を過ぎてもこない→電話しても繋がらない→やっと繋がったと思ったらお調べします→結局、“変更”を“キャンセル”とT営業所オペレーターが間違えた?????「お待たせしてすいません」とか言わないんですね~

ドライバーさんは頑張ってるのに😢

もうクロネコには頼まない😡

×

非ログインユーザーとして返信する