たれみみうにちゃん

Mダックスのうにちゃんとの日々

夢占い的中🎯

みやづかえはつらいですね


昨日の早朝に見た夢は😱な内容だったので🔮夢占いをいくつか検索してみた どうでしたか


最凶なことが起こると…。 あたっちゃいましたね


最凶な事2つ🎯


1つ目

9月某日はほぼ単独での仕事決定!本来ならば複数でやる仕事なのに、現職場の部署は実質2名で回しており、1名は別の仕事があるので、結果的に私1人でーす💢💢😡⚡←ますます異動願望が強まってます


2つ目 ひみつです



そもそも昨朝は すたーとからつまづきましたね



最寄駅までのバスの中が相変わらずココナッツ臭満載💨

最寄駅改札でゲート閉まる⛔ やれやれですね


良かった事は職場の偉い人No.3も10才♂のミニチュアダックスフンドを飼っていて🐶犬談義が出来たこと🎵


2日ぶりにお散歩行けたこと🐾 はやくいきましょう


今日は会議→研修があるので、帰りが遅くなる予感😢 まってます

×

非ログインユーザーとして返信する