たれみみうにちゃん

Mダックスのうにちゃんとの日々

月曜日に飲む時は控えめに

いなくてさみしかったです


一昨日の夜は元同僚3名と飲みました ぼくもおいしいですよ


写真以外の料理も勿論食べて🍟飲み🍺楽しい時を過ごしました😆 ぼくはおうちでまってましたよ


22時半前には🏠に帰ったのに ぼくのまえでねてましたよ


ケージ前の畳でうたた寝してしまい、そこからの入浴→就寝だったので昨日は寝不足+疲労で一日中ボーッとしてました( ゜o゜)



帰りに寄った駅ナカに売ってました🍰 食べたいと思ってたのでラッキー😆


うにちゃんには申し訳なかったけど降雨だったので おさんぽは2日なしです



やることやって速攻で寝ました😴



早く週末になってほしい がんばってね

×

非ログインユーザーとして返信する