たれみみうにちゃん

Mダックスのうにちゃんとの日々

連休最終日 2(色々おでかけ)

あすからおるすばんです


二度寝の後、行動開始 行ってきました

こんにちは


お世話になっている嶋田先生のデモンストレーション 五郎さん達の先生でもある伊藤先生のデモンストレーション うにちゃんにできるかな? がんばるよ


その後、伊藤先生指導によるドッグダンス体験を受けてきました←写真はないです


16時から動物🏥の予約(予防)があるので12時半過ぎには自宅に戻ってお昼寝😴


🏥ではお利口さんで待ってました たいじゅうは4.8きろだったよ


明日からまた通勤ラッシュ&20分歩きだと思うとウンザリですが、職場に対する出勤拒否はないので良かったかな?


覚え書”GWに旅行は行かない“ ちかばですませましょう

×

非ログインユーザーとして返信する