たれみみうにちゃん

Mダックスのうにちゃんとの日々

連休最終日(昨夜は酷い目に遭った😡)

ごめんなさい


昨日、うにちゃんはお留守番 お昼ご飯 旅の疲れを癒してもらいました


夕食の時、お肉をあげたのに ベッドにオシッコ😡⚡マットレスまで染み込む←消臭剤まいたので広範囲に広がってます


22時過ぎて洗濯(>_<)うにちゃんはキャリーで一晩過ごしてもらいました😡 はんせいしてまーす



以前、ブログで「うにちゃんは褒めると調子にのる」と書きましたが、本当にその通り😡⚡ ごめんなさい


連休中、楽しく過ごしたのになぁ💢💢


8時前なので、二度寝の後に今日の予定を決めます😴

×

非ログインユーザーとして返信する