たれみみうにちゃん

Mダックスのうにちゃんとの日々

余計な事は言わない

おくちちゃっく


前職場ほどではないけど、今の職場も若者が多いです ぼくとためですか


今年度は誰でもできる○○の仕事をしていないのでメイン+ズルい女の下請け+Aさんの下請け+突然押し付けられる雑用+訳わかめな仕事を担当┐(´∀`)┌


Aさん(若者)の下請けはAさんの仕事がやたら遅いので待ち時間が多く💢


昨日はBさん(若者)に対して余計な事を言ってしまった為、要約すると言い返されました しごとねっしんですけどね


Bさんの言い分は○○としては当然なのですが、こちらの置かれている状況を説明しても全く理解してもらえず腹立ちました💢💢


こうやってストレスはどんどん🎈溜まっていく🔴余計な事は言わないに限りますね ぼくをなでなでしてりらっくすしてください


夜中に目が覚めて、隣にうにちゃんがいなくて『うにちゃんおいで』って呼ぶとちゃんと来てくれます😍 さいしょだけだけどね



あと4日が長い

×

非ログインユーザーとして返信する