たれみみうにちゃん

Mダックスのうにちゃんとの日々

「うにちゃん 一緒に踊ってよ」への道♯12(終)

らいげつからくらすがかわります


昨昼は“いぬとれ”さんでレッスン

※『いぬとれ』さんのブログから画像と記事をお借りしました🙇



ドッグダンスの基本的動作は一応できるようになったので 来月からは曲に合わせて踊ります🎵


曲の編集は??なので先生にお願いしました 一昨日、やっと開封したCD😭 ぼくがくるまえはらいぶがしあわせだったんだって


ドッグダンスを始めた理由は大好きなうにちゃんと大好きな曲で踊るため💃


🖇️世界中が幸せになるといいね🌠 次回からレッスン日のタイトルは「ポートパークでうにちゃんと踊る日(仮)」←変更あり(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する