たれみみうにちゃん

Mダックスのうにちゃんとの日々

別人28号と優先順位がわからない若者

ちゅーりっぷはもうすぐです※昨夜の写真


今朝も別人28号と仕事💢

多分、忘れていたっぽく🙎遅れて登場 いいかげんにしてほしいですよね


そして若手のお姉さんは私に渡すべき書類を『まだ作ってません』とぬかしやがった🙎真っ先にやれよ💢💢 ながいめでみてあげてくださいね


明日、渡してくれるかな?←渡さなかったら自分で作って嫌がらせしようかな(笑)自分でやったほうが早いしね🎵


今日は一日中☔今夜はお散歩ないのが残念です


アクアオーラさんちのお嬢さんに影響されました マザー牧場の菜の花とうにちゃんです

×

非ログインユーザーとして返信する