たれみみうにちゃん

Mダックスのうにちゃんとの日々

5分前行動じゃないの⁉️

ぼくはつねにすたんばいしてます



前の職場は5分前行動が当たり前でした👮

今朝の業務は指定時間よりも早めに動いたほうがよいと思い、約10分前行動しました ごはんもおねがいします



ペアを組んだオッサンはほぼ指定時間に現れボーっと突っ立ったまま💢


しかしリーダーが来た途端、別人28号に変身🤖


噂通りのオッサンでした やれやれですね



明日は雨予報☔

にも関わらず朝から外で仕事┐(´∀`)┌そしてやむを得ないのですが、ズルい女の仕事補佐でーす(´д`|||)



今朝のチューリップ

週末、うにちゃんと撮れるかな📷

×

非ログインユーザーとして返信する