たれみみうにちゃん

Mダックスのうにちゃんとの日々

4.92㎏

ちゅーりっぷさきますね


16時に予防で動物🏥予約を入れていたので、朝からノンビリ過ごしました そろそろおきましょう


布団と洗濯物干してから、昨日買ったりんご2個のうち1個を切ったら JAのお店なのに💢1個300円と高くつきました🙎


庭の草取りしたりラベンダー植えたりした後にお花見散歩しながら🏥へ いいこにしてまってます


前の患畜さんがインコ?でびっくり 体重は順調に増えたので、5㎏を越えないようにキープですね できるかな?


結晶は消えましたが、引き継ぎ療法食です💦 おしらせです


3月までは7時に予約投稿していましたが、ストレス発散も兼ねて仕事が終わってから=夜の投稿になりますm(__)m


あ”ーいきたくない(`ε´ )

×

非ログインユーザーとして返信する