たれみみうにちゃん

Mダックスのうにちゃんとの日々

布団干したかったのに…☀️

つぼみがでてきましたよ


隣の家は外壁塗装するらしくに「4/6に高圧洗浄するので洗濯物など控えて(要約)」的チラシが入ってました けはいがないです


晴天の休日は布団干しできるのに💢お互い様なのでわざわざ昨日洗濯もしたのに👚10時現在⌚作業の気配がありません💢💢 おひさまのにおいがすきです


今は外出中なのでどうなってるのかわかりませんが、予定通り作業してほしです あしたほしましょう


うにちゃんとツーショット♥️ ほんとうはたくさんとったんだけどね


明日は布団干すぞ💪

×

非ログインユーザーとして返信する