たれみみうにちゃん

Mダックスのうにちゃんとの日々

長靴買ったよ💢

さいきんおこってばっかりです


昨日のブログ記事を書いたこと&心温まるコメント、ズルい女を知る人々にメール送信&励ましの返信、『行くの嫌だ💢💢💨』と駄々を捏ねたおかげでスッキリ吹っ切れました🙋 よかったですね


4年以内に転出しまーす( ・`д・´)


昨日の午後は年休とって癒してもらいました ハウスオブローゼのリラクゼーション※HPより画像はお借りしました


そして徒歩20分に備えて長靴を購入 ちょっとキツいので家で履いて伸ばします


次はレインコート買います😩


近くを希望しているのに、なぜ遠い場所へ異動させるのか意味不明です。そうすれば交通費だって節約できるのに…


最近、うにちゃんの眼差しがとても優しいんです♥️ ぼくがいますよ


うにちゃん、ありがとう🎵大好き💓♥️❤️

×

非ログインユーザーとして返信する