たれみみうにちゃん

Mダックスのうにちゃんとの日々

異動前だけど既に出勤拒否⁉️

ぼくのためにがんばってください


昨日、新しい職場へ打ち合わせへ行きました。


A駅からはバスで25分ですが、バス停から職場までは遠く、雨の日は渋滞必須😢そしてバス代は出ない!!( ; ロ)゚ ゚


B駅からは歩いて20分。雨が降っても槍が降っても歩かなければなりません┐(´∀`)┌ たいへんですね


しかもズルい女は最低でも3年いることが確定し、同じ仕事をしなくてはならず更にズルさ炸裂していて本当にウンザリです(`Δ´)


ある方はこの異動を”栄転“と言いました。どこがじゃ(`ε´ )((( ̄へ ̄井)


3年辛抱すれば移動希望出せるので大人しく待つしかないです ぼくのよるごはんもおそくなりますね


昨夜~今朝までうにちゃんはずっと隣にいてくれました😍本当に優しい仔です しばらくとなりでねますね

×

非ログインユーザーとして返信する