たれみみうにちゃん

Mダックスのうにちゃんとの日々

うにちゃんと旅行~うどんの国5~

ももたろうのけらいです


「屋島の宿 桃太郎」のごはん

2泊目の夜

オリーブ牛のしゃぶしゃぶ

うにちゃん用のササミのしゃぶしゃぶもあります はやくくれ

真鯛の薄作り 刺身だけでなく、しゃぶしゃぶでもいけます

もぐもぐ

限界に近づいてますが天ぷら

だしの染みた雑炊 もっとくれ

デザート リンゴはうにちゃんにお裾分け


3日目の朝

手打ち讃岐うどん

全て美味しく頂きました

なんかくれ イチゴあげました


冬に泊まった伊豆高原の○○の○とは違って、ごはんは美味しくて量も多く、うにちゃん用の取り分けもあり大満足でした👏


12日は11:40高松駅発マリンライナーにはじまり、新幹線、在来線2本に乗り換えて地元駅に到着したのは17:30 つかれちゃいました


うにちゃんは吠えもせず排泄もせず、バックの中で良い子にしていました👏 いいこでしたよ


またお出かけしようね


おしまい

×

非ログインユーザーとして返信する