たれみみうにちゃん

Mダックスのうにちゃんとの日々

ありがた迷惑と異動先は…。

ひさびさのおこりんぼうさん




先日のプロジェクト終了に際し、OGの方がお祝いをして下さりました さくらだよ


して下さったのは良いのですが、その後始末は誰がするのか ぼくがしてあげますよ


私が後始末してます やりっぱですね



そして4月からの職場ですが、実態が判明してきて…憂鬱になってます こまりましたね


1)後釜だと思っていた元同僚のズルい女が在籍することが判明 すききらいはだめですよ



2)予想に反して進歩的な職場であり、今までの経験は全く通用しない ぼくがまいにちいやしてあげますよ


10連休明けが…((( ;゚Д゚)))

×

非ログインユーザーとして返信する