たれみみうにちゃん

Mダックスのうにちゃんとの日々

うにちゃんとの絆 その1

シャンコパンさん、いつもありがとうです


昨日の午前中は年度末にも関わらず自治会の行事(まだ4回もある)😢


午後からはトリミングへ行きました きれいになってきます


🏠から数分の場所にありプライベートサロンなので終わったら連絡がきて📱迎えに行きます



昨日は一日中☔だったので行きも帰りもドッグスリングで移動 らくちんらくちん



トリミングが終わってお迎えに行き🚶お店入り口のガラス窓から👀うにちゃんが待機しているケージを見たら ※イメージ 「あっ!来てくれた☺️」って感じで尻尾ふりふりして私を見てくれました🙆


それを見て😆🍀うにちゃんとの絆が深まったことを実感しました つづく

×

非ログインユーザーとして返信する