たれみみうにちゃん

Mダックスのうにちゃんとの日々

残念なお店(私見です)🍴

だからいなかったんですね


昨日は用事があったのでお昼ご飯は外食🍝 ぼくはおるすばん


久々に行ったらイタリアンなお店が”海鮮丼“やら”和食定食“をメニューに加えて迷走中 キノコと明太のクリームスープパスタを頼みました🍄


メニューは迷走してますが、味は以前よりも美味しくなったような?気がするのは気のせいでしょうか よるのしゃしんはぶさいくです


サービスに文句をつけたら怒られますが、お冷やのコップは片手では持てません りょうてでもてばいいじゃないですか


このスプーンではスープすくいにくいです🥄お店イチオシのオムレツも食べにくいと思いますよ お箸があるんだからスープもすくえるスプーンもあったほうがいいと思いますけどね わがままですね


開店当時は行列のできていたメロンパン屋さんは一昨日付けで閉店していました┐(´д`)┌このお店も次に行った時に閉店していないことを願いまーす ぼくもたべたいな

×

非ログインユーザーとして返信する