たれみみうにちゃん

Mダックスのうにちゃんとの日々

「バリウムのほうがいい」と思った

だからあさごはんたべなかったんですね


先程まで人間ドックでした🏥


毎回バリウムと格闘するので、今年度は人生初のいわゆる胃カメラにチャレンジ どうでしたか?


口から入れるタイプだったこともあり、まず思ったことは「バリウムのほうがいいや」 たいへんでしたね


お陰様で異常はありませんでしたし、アドバイスもあり良かったですが…


しばらくやらなくてもいいかな( ・`д・´)


マンモグラフィーも一度やって、胸がちぎれるかと思ったので、もうやりません( ・`д・´)


ご褒美のランチ

お食事券出るので(←自分のお金だけど)ちょっとリッチな一時でした☺️

×

非ログインユーザーとして返信する