たれみみうにちゃん

Mダックスのうにちゃんとの日々

蔵出しうにちゃん~冬の旅行のヒトコマ③~

きょねんのぼくをおたのしみください


ホテル併設のドッグラン だれもきません うーん

おばちゃんと一緒に夕ごはん すくないです←人用ごはんも少なく、お裾分けできなかった😡

ねむいのでおへやにかえりましょう


うにちゃんはケージで寝てくれなかったので一緒にソファーで寝ました いっしょがいいです

あんしんあんしん


日の出


朝食も少なく🙎うにちゃんにお裾分けできず はやくちぇっくあうとしましょう


大室山ロープウェー往路 どこにいくのかな

ロープウェー復路 ぼくをみておどろいていたひとたくさんいました


おしまいだよ


伊豆高原にはワンコ🆗宿が多いので、また行きたいです🚃今度は良いホテルに泊まれるといいなぁ🎵

×

非ログインユーザーとして返信する