たれみみうにちゃん

Mダックスのうにちゃんとの日々

ビ○○ェルミンよりも📯のマーク派です

あんたもすきねぇ~


本日はもともと予防薬投与の予約日だったので動物🏥へ行きました るんるん


体重 ごはん&おやつを増やしたけど変わらず…まぁ、いいか☺️


💩が相変わらず薬くさいのは”腸内バランスが戻っていない“からとのこと

獣医さん『おうちにビ○○フェルミンありますか?』→一度も飲んだことありません


私「犬用乳酸菌を飲ませてる」と言ったら獣医さん『今の倍を飲ませてね』

ちきんあじなのでわからないです


出かける用事のない休日はうにちゃんと二度寝できるのでサイコーですね えへへ

×

非ログインユーザーとして返信する