たれみみうにちゃん

Mダックスのうにちゃんとの日々

ベッドがぁ〰️💦

いつもよりはやくあしおとがきこえたのでうれしくなっちゃったんですよ


昨夜は大好きな♥️焼鳥屋さんへ行くので1時間早退しました🏃


家に帰ってゲージを見たら だからうれしくなっちゃったんですよ


ベッドがうにちゃんの⛲で…(;ω;)

ぬれたてだったので、うにちゃんの嬉ションだったと納得します💦 トホホ



いつもより1時間早いお散歩 小学生の女の子に『ダックスさん、可愛いですね♥️』と言われました🎵


焼鳥屋さんの突き出し 出汁が濃厚🍜中に鶏肉があります


信長ネギ 甘かったです


〆の親子丼 サイコーです


ぼくはおるすばん(`Δ´)


毎日のようにアゲアゲ記事で😡あと2年も続くのかと思うとウンザリ💢💢💨

×

非ログインユーザーとして返信する