たれみみうにちゃん

Mダックスのうにちゃんとの日々

うにちゃんとお泊まり♥️ その3

おいしいんですけどね


量少なくね⁉️

石鯛のカルパッチョ仕立て

鴨ロース肉のロースト

カリフラワーの温製ポタージュ

金目鯛のブイヤベース←美味しいけどね…少なくね

牛もも肉のロースト粒マスタードソース←肉硬くて切れないし💢青菜も切れない💢💢

季節のフルーツ添え←季節じゃなくてただの缶詰のフルーツなんかいらないし💢💢💢💨、クリームブリュレ



昼を軽めにしたせいもあるけど、パンのお代わりとビール&ワインでお腹を満たしました┐(´∀`)┌


やっぱりがっかりですね うにちゃん、おばちゃんの気持ちを知ってか、途中から給仕の人に吠えまくりです


果たして朝食は?

×

非ログインユーザーとして返信する