たれみみうにちゃん

Mダックスのうにちゃんとの日々

やっと繋がった➿

ぼくのことをほったらかしにしてでんわしてましたね


うっかり2つも頼んでいたゴミ箱の1つを返品するため、昨日、密林指定の飛脚に何回か電話しましたが出ず(お話し中なら理解できるんですけどね) こまりましたね


返品されるのが嫌だから出ない?と疑ってしまうほど出ませんでした(>_<)


本日の夜に集荷してくれることになり一安心 夜んぽなしかもしれませんね



毎朝こんな感じでうにちゃんが甘えてきます

さびしいです


おばちゃんもさみしいよ😢

もうすぐ週末だからお留守番がんばってね🎵

×

非ログインユーザーとして返信する