たれみみうにちゃん

Mダックスのうにちゃんとの日々

大人の事情解禁 ちょこっと追記

やつがたけわんぱらのかめらまんさんありがとうです


8月に宿泊した八ヶ岳わんわんパラダイスのカメラマンさんのご好意により撮って頂いた写真解禁です これが こうなりました


最初で最後の一緒のお泊まり?! マロン先輩


コラボ ちなみに二人とも男の子です👦さすがプロです👏


この写真が こうなりました 裏面 半年前倒しの餞別です🎁



今年1月は伊豆、今年8月は八ヶ岳のわんわんパラダイスに宿泊しました。どちらも料理はGoodです♥️個人的には夏は八ヶ岳のほうがいいかな?


※予約投稿なので追記します


きょうはどこへいくのかな


いぬとれさんでレッスンの日 なんかたのしいな


詳細は明日へ


※本日アップした「褒め方👏と大好きな遊び⚾」はタイトルを書いて保存したと思ったら公開になっており削除しました。もしniceを下さった方がいらっしゃいましたらお詫びします🙇ごめんなさい

×

非ログインユーザーとして返信する