たれみみうにちゃん

Mダックスのうにちゃんとの日々

面白かった🎬

きょうはどこへいったんですか


午前中は仕事だよっ💻

お昼ごはん ランチセットのコーヒーはブレンドなので いつも果実系を単品で頼みます(ランチはコーヒー100円引きかな?)


今日の映画はこれ なんで8なのか最初は謎でしたが☺️面白かった🙆

いつも思いますが、予告編長くないですか?


こんしゅうはでばんなしですか


うにちゃんの写真が展示会で使われるかも?!

うにちゃんのドッグウェアを製作してくださった会社が出展しているそうです おばちゃんは遠いので行けませんが、お近くのかたは是非、お立ち寄りください🏃 えへへっ

×

非ログインユーザーとして返信する