たれみみうにちゃん

Mダックスのうにちゃんとの日々

日本のエーゲ海に行ったよ #お土産編2

つーしょっと


旅行最終日は岡山城を見たあと、駅でゆっくりお土産を選ぼうと思ってました。でもスマホ壊れたので、予定よりも2時間早い新幹線で帰ったので吟味できなかった💦

きびだんごははずせないよね


観光名所の牛窓オリーブ農園

ここでたくさん写真撮ったのに😤


ホテルの売店にオリーブオイルがあったので仲良しの同僚用に大量購入しちゃいました😝

しんぐるとぶれんどがあるんですよ

スーパー等で売ってるのは「ブレンド」のようです

ちゅーはいはじぶんでのみます


旅先でほぼ必ず買うキティちゃんのボールペン

ももたろうきてぃ


今度はどこに行こうかな? 🔚

×

非ログインユーザーとして返信する