たれみみうにちゃん

Mダックスのうにちゃんとの日々

モンブランロールを衝動買い🌰🍰

ぼくよりすいーつですか

⬆この日はガーンとなったので(なってないけど🤣)乗り継ぎ電車の時間があったのでうっかり駅ナカでスイーツを買ってしまいました💦

もんぶらんがろーるけーき


ケーキの中では大好きなモンブランがロールケーキになっていて一切れからOKだったので購入

ぼくはたべられないです

※画像はHPよりお借りしました


個人的には美味しい👍一切れじゃなくて1本買えば良かったかな?と思いました🌰

へーそーなんですか


ムカついてる時はスイーツもいいけど、やっぱりうにちゃんと散歩して🐾寝るときは隣にいてくれればストレス発散できます😆

どーしようかなぁ

×

非ログインユーザーとして返信する