たれみみうにちゃん

Mダックスのうにちゃんとの日々

代休なので温泉へ♨️🏨🦐🐢🦩

いんすたばえしてる?


初めて泊まった「ご・遊庭」は比較的新しい犬宿?”高級旅館が犬宿作りました“って感じがします

プライベートガーデンですが、個人的にはドッグランにしたほうがいいと思うのですが💧インスタ映え狙ってるのかな?


担当の人がビジネス犬好きっぽかった🤣

駅までの送迎バスに乗るので早めにチェックアウト(10時半過ぎ)したら『時間までお外でお散歩したらどうですか?』

まねっこ


肉球ヤケドしちゃうよ!

露天風呂は👍なので、次はうにちゃんがハイシニアになったら行こうね

おうちからほてるまで2じかん


おまけ


ここはある施設の跡地です。わかるかな?



正解

行川アイランド※画像お借りしました


Wikipediaで調べたら、公式HPがあって👀

更にホテル建設予定もあるらしい

※画像はWikipediaよりお借りしました


多分、採算とれないよね💦

おわりだよ

×

非ログインユーザーとして返信する