たれみみうにちゃん

Mダックスのうにちゃんとの日々

ウニコーン🦄

おつかれさまでした


今日で🐴🦌インターンシップ生とオサラバです✌️


これまで何人ものインターンシップ生を担当しましたが、稀にみる🐴🦌この業界だけでなく、人として終わっているので、内定出した企業さんは頑張ってください👋



🍡苦手なのでヤマちゃん団子はパクれないし、うにちゃんが花に近寄らないので紫陽花アフロの写真も撮れない💧


おばちゃん、考えました🚨 ユニコーンをもじってウニコーン

ショートケーキとかロウソクとか考えたのですが、ゴールド毛皮のうにちゃんには合わないので、蓮のツボミを角に見立ててみました しーん


おだんごかってちゃれんじしてください

×

非ログインユーザーとして返信する