たれみみうにちゃん

Mダックスのうにちゃんとの日々

部署の仕事は自分個人の仕事じゃないからやらない○カ者

あきれてなにもいえません


新卒の兄ちゃんは部署で割り当てられた役割分担に自分の名前がないので、休憩しようとしていたので注意しました⬅他の人はフル回転😱

前日の会議で『僕は何をすればいいのでしょうか』と聞けよ⚡


私とペア仕事をすることになった兄ちゃんは”部署”に割り当てられた仕事だから”自分“には無関係と考えて仕事をサボり、イベントもにも不参加👊だから正社員になれないんだと思いました🤔


事なかれ主義の💩チームリーダーにもいえることですが、奴等の共通点は「気が利かない、先を読む力がない」


あ“ー早く来年度にならないなかなぁ~

×

非ログインユーザーとして返信する