たれみみうにちゃん

Mダックスのうにちゃんとの日々

歯石除去しました♯2

しょくよくありません


18日18:30🏥到着し、獣医さんから💻に取り込んだ歯のCT画像を見ながらの説明がありました

before


幸いなことに抜歯した歯はなく、歯肉組織にも炎症は見られなかったので歯石除去で終了したようです(メモとらなかった💦)

after


最後に獣医さんから『歯磨きしてね』

のみたくないです


「水を飲んだら1時間後にごはん」と言われ、家に帰ってから大好きな”ちゅーる“入り水をあげても飲まない💧


結局、”ちゅーる“入り水を飲んだのが19日8時頃→ごはん(朝ごはんの1/2)食べたのが9時頃→残りの1/2は12時頃

かえりたいです


13時過ぎにお散歩へ行くも足取りが重く💧半分は抱っこして20分位で終了😨

点滴入れてたところが痛かったのかも🙏


20日は完全復活✌

おさんぽたのしいね


ごはん後は歯磨きガム、寝る前は歯磨きを続けていきます💪


おわり

×

非ログインユーザーとして返信する