たれみみうにちゃん

Mダックスのうにちゃんとの日々

ホワイトデー長者

そうおもったのはあなただけ


バレンタインデーに⬇から手作り菓子をもらいました

マカロンやマフィンなど複数個

※イメージ画像


若手👩職員3名で作り、大部分の職員に”ばら撒いた“のではなく「心を込めて配った」ようです💓

さいしょはえんりょしたんですけどね


先週のホワイトデーには⬆のところに貢ぎ物が続々と届きました

だいにんき


3人で1つのお菓子を作っても、貰ったほうは3人に返さないといけない💧

ちゃんとあげたんですって


仕方ない🤣ので小洒落た箱根土産を3人(1名は全く関わりないけど)に渡しました

らいねんはいりません

×

非ログインユーザーとして返信する