たれみみうにちゃん

Mダックスのうにちゃんとの日々

予約しないと入れない店になってたよ👀って予約が常識?

ぼくをおきざりにするからです


ひさーしぶりに“飲めるハンバーグ”を食べよう🎵と開店5分前に並んだんですけど

よやくしてからきてください


ランチだけど予約優先(>_<)予約客のあとに待たずに入れました👏

注文はタッチパネル💦


コロナ禍以来の“飲めるハンバーグ”


久々に食べたけど美味しかった😋


静岡出身の人曰く『「さわやか」のほうが好きだし美味しい』💓機会があれば「さわやか」で食べてみたいなぁ😆

じぶんばっかりずるいですね


食後は一杯ずつ豆から挽いて入れるこだわりのコーヒー店で☕😌

経費節減?でコースター廃止💧


1月は公私にわたって散々だったから😭自分へのご褒美かな~

ひとつきまえのぼく


この時の話はまた後日💦

×

非ログインユーザーとして返信する