たれみみうにちゃん

Mダックスのうにちゃんとの日々

歩行者への「水はね」は犯罪👮

犯車


昨夕、職場からの帰り道に猛スピードのアホ車⬆に頭から雨水かけられました💢

こんな感じ ※画像お借りしました


運良く赤信号で停車したのでダッシュしてナンバープレートの写真を撮り、運転してる奴を撮るつもりがブレてしまった💦

ドライバーは女👊写真を撮った私に気がついたけど、なぜ撮られたのか?己が何をしたのか?すらわかってないハズ😡


「水はね」は犯罪

※画像お借りしました


これまで数え切れないほど雨水かけられてきたけど、頭から掛けられたのは初めて🌋

🎯🎯バ🎯チ🎯あ🎯た🎯れ🎯🎯🎯


※昨夕17時過ぎから約30分ほぼ同じ内容の記事をアップしたのですが削除しました🙇

×

非ログインユーザーとして返信する