たれみみうにちゃん

Mダックスのうにちゃんとの日々

歯石除去を勧められた💧

はみがきはきらいです


昨日、予防薬投与&3ヶ月に1度の尿検査&療法食を買いに動物🏥へ

こんでるのでだっこされてます


尿検査はクリア🙆

獣医さんから『奥歯の歯石が溜まってる。そろそろ歯石除去を考えた方がよい』と言われました💦

ゆびみがきはげんかい


トリミングサロンでは無麻酔歯石除去をやってます。獣医さん『無麻酔で歯石はとれません』と言ってるし、歯磨き嫌いのうにちゃんは多大なストレスになること間違いなし😫かといって健康なのに麻酔かけるのもなぁ~

おうちではみがきがんばろう


奥歯中心&歯磨き用綿棒使って頑張ります

いやだなぁ

×

非ログインユーザーとして返信する