たれみみうにちゃん

Mダックスのうにちゃんとの日々

だから偉くなるのか~

せきにんかんです



偉い人No.2は取っつきにくく苦手なタイプ

むこうもそうおもってますよ


先日、間違いを指摘された書類を訂正してNo.2のところへいったら不在

はこのなかにいれればよかったのにね


No.2の綺麗な机の上に付箋を貼って置いておきました

さいそくされたんですって


偉い人『早く出して』

私『4時間前に机に置きました』

きれいすぎてみつからない


偉い人No.2は机の上を探すも見つからず

私『もう一度出力してきます』

偉い人『出したならばあるはず』

はっくつされました


地層の下から見つかりました😰

本人に直接渡さなかった私が悪いのか?確認せず積み重ねた偉い人が悪いのか?

どっちもどっち


『出したならばあるハズ』と探すのを止めなかった偉い人No.2を少しだけ見直しました😀

×

非ログインユーザーとして返信する