たれみみうにちゃん

Mダックスのうにちゃんとの日々

コスモス見にいったよ♯3

ざんねんです


ボコちゃんとデート予定でしたが次回のお楽しみとなりました

あいたかったなぁ


楽しみは先にあったほうがいいよね😆

あえるひをたのしみにしてます


京成電車とコスモス

車内からも見えるので通勤通学で利用してる人は和みますね


駅行きのバスを待つ間、地元産牛乳を使った🍦を食べました

暑かったので溶けるのが早い💧


女子トイレにいたミッフィーちゃん

チューリップフェスタの再利用?と思いましたが

ちがうね


来年のチューリップフェスタが待ち遠しいです🌷


おまけ

おうちのちゅーりっぷ(9/23)

おわりだよ

×

非ログインユーザーとして返信する