たれみみうにちゃん

Mダックスのうにちゃんとの日々

作ってみた

わらわないでね


お盆休みを利用して「パラコード」の首輪&リードを作ってみました

おとりよせされそうになりました


ユ🐑ワヤで「パラコード」を探すも見つからず😨店員さんに聞いたら『本店からお取り寄せ』

この名称で売ってました

これからつくります


このサイトを参考にしました🙇


本当はこれが作りたかった

でも難しそうなので

これに挑戦

つまんない


コードの接着&金具の取り付け&焼き留めが難しい😭😣

でかくないですか

みじかくないですか


家用だからこれで👌🙆

数をこなせばもっと上手にできるハズ🤗

きがむいたらちょうせんするそうです


※画像お借りしました

×

非ログインユーザーとして返信する