たれみみうにちゃん

Mダックスのうにちゃんとの日々

何処に行くのかな?リターン♯5

たびのおもいで


海賊船を下りました



箱根といったら「駅伝」←関東限定?

見たかったなぁ(時間なかったし、犬OKかわかりません)


そして箱根といったら「関所」


箱根関所HPより画像お借りしました


最初は抱っこしてたのですが、段差が多くてすぐにバッグイン。歩いて数分の場所に資料館あります(抱っこOK)。


資料館の手前にビューポイント🗻

雲が多くて富士山全く見えず

なぜスイカ?


今回の旅行で思ったこと

かえりがあつかったよ


小田原駅から新幹線(13:44発)経由で公共交通機関を利用して帰りましたが、待ってる時間が暑い🔥夕方~夜に帰るべきでした

げんきかな


寄木細工の写真立てには3月末で閉店したトリミングサロンのトリマーさんが最後に撮ってくれた写真を入れました📷

おわりだよ

×

非ログインユーザーとして返信する